忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラ、瀬川・奈留に関するブログであります。 内容はえっと・・・現時点では一応背後や奈留からの独り言(?)、奈留の回想と、 日本に来てからの出来事を書くことになります。 ====================================================  このページ内に掲載される作品は全て、株式会社トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、 瀬川・奈留が作成を依頼したものです。  全イラストの使用権はプレーヤーに、著作権は作成した各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ====================================================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近よく銀の糸のお茶室へと遊びに行くのですw
一人暮らしの上にこの国では身寄りがなく、
バイトは結構頑張っていましたけど
(大衆食堂~獣唄というお店でですねw)、
食料代に時々困っている現状では


お茶室で食べれるお菓子はある意味で夕食に近い存在w(何
だから・・・私の命の約4分の1は
枢さんと亮先輩のお菓子に
かかっているっていう言い草もおかしくはありませんw;(苦笑

あぅ・・・でも昨日一視先輩に「はらぺこキャラ」っと言われて
ちょっとショックでしたw;(ガク
私・・・・そんなに一杯食べてたのですか?w;(滝汗)(自覚のないっ子)
こう見えても実はお料理には結構得意なのですよw;
なぜなら~外食の値段は高く、
自分の食事さえ作れないのなら、
私はとっくに餓死してしまいましたw(真剣)
最近バイト先(結社:大衆食堂~獣唄)で
中華料理担当になっていますし
う~今度遊びに行く時お料理でも作って行こうかな・・・w;
でも自分の財布の中身を覗いてみたら・・・あぅ・・・予算が;orz
う・・・だめだめ・・・これは作戦です。
「脱出、はらぺこキャラ」です;(滝汗
作らないと・・・;(冷蔵庫の中の僅かな食料を集めてみる)

茶室っていうものは本当に不思議ですw
普段 結社で見れない皆さんのもう一つの姿が見えそうな気もするし
いつもわくわくしながら参加していますw
海先輩の抱っこ攻撃に赤面症か暴走気味になって・・・w;(ぁ
枢さんに言われるまで自分が一瞬で
5個の桜餅を平らげる素早さを持っていることを知らず・・・;(ぇ
ゼクンドさんからいつもと違う自分を聞いて
今はベッドの下にこっとりとお札を貼っていることは内緒・・・w;(何
毎回毎回で洵先輩の一言を盗み聞きながら感服w(真剣)
いつも雅貴先輩が室内に座っていることにそろそろ
お茶室のマスコットでもなってもらいたい気分で一杯になってたりw(ぐ
それからそれから・・・Σ はっ;
読んでいる皆さんすみませんすみません;(ぺこぺこ)
(背後:読んでいる人居ますかね・・・w; ちょっと不安ですw;)
ちょっとお喋りしすぎちゃいましたねw;

でも、こんなドタバタな雰囲気が満ちているお茶室は
すごく気に入りましたw
日本語でなんて言いましたっけ・・・
人肌が恋しい・・とか?w;(多分また間違ってた;
作っていただいた初音先輩に感謝な気持ちで一杯ですw
ありがとうございましたw(ぺこ

ぶっちゃけ・・・昨日初めてこんなに近くで生気吸収を見て
今頃土蜘蛛さんの足に興味を沸いたのは内緒です@@a(真剣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ・・・枢、知らない間に・・・瀬川を助けてたんだ(呟。
枢は、学園の寮に入ってるし・・・お店のお手伝いしてるから、少し余裕があるだけだよ。
・・・お世話は、慣れてるから・・・夕飯位なら、作りにいくけど…?(傾。
2008/03/03(Mon)16:26:18 編集
枢さんはコメント第一位です、おめでとう♪(パチパチ)(何
学園の寮に住むことは考えたことありましたが
でも数箇所のバイト先との距離や様々な要素
を考慮に入れると、最後はやっぱり外で
ボロアパートの一室を借りることにに決めましたw;
交通代は時に重ねると結構大きい金額になりますから(苦笑
水道料、ガス費、電気料・・・食費(ぽそり;
確かに少し辛くはありましたが
でも 身寄りが居ない私にとっては
頑張るしかないですw
この国に来てからまだあんなに時間が経っていませんが
少しずつ言葉を覚えて
普通の日本人みたいに振舞えるようになっていき
バイトのチャンスもどんどん増えて来ましたw
だから・・・きっとこれからは段々良くなると
私はそう信じていますw

枢さんは知らないかもしれませんが
知らないうちに人の助けをするのは
中国文化の中ではかなりすごい美徳の一つですよw(ぐ
だからすごく感謝していますし・・少し尊敬でもしますw
夕飯はえっと~普段はバイト先の売り残しや
特売で買った食料で料理を作って食べていますが
でも日本の料理に対しては実は興味津々ですw
もし枢さんに迷惑かけていなかったら・・・
時々お願いしても良いですか?w(照れ笑い
奈留 2008/03/03(Mon)20:01:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 呪炎アカネ]
[06/15 呪炎アカネ]
[05/03 鬼神で羅刹な人]
[12/25 呪炎アカネ]
[07/23 呪炎アカネ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川・奈留
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/18
職業:
学生
自己紹介:
▼本業:土蜘蛛
    (元ファイアフォックス)
▼バイト:フリッカーハート
     (元月のエアライダー)
▼[外見]
 前髪は左分けで、アホ毛が2本、後髪はストレートロングヘア(お尻の辺りまで)。日が結構当たりますが何故か肌色は色黒にならない。目の色と髪の色は元々黒色だが覚醒した時色が変わった(目→赤、髪→紫)。着痩せタイプなので、実はちょっとグラマー、本人は昔少しコンプレッスを抱いているが、最近は何故か気にしていなくなってきた。
▼[性格]
 とにかく自分なりの頑張り方で行くつもりだが時々周囲の人にドジっだと思われていることに凹む人間。腹ペコ+ダンボールキャラに認定されたことに否定するのが諦めた。普段は明るく優しい子だけど、意外と思い込みが激しい。一度マイナス思考の沼に囚われるとどんどん暗くなっていく。最近はヤンデレ疑惑(何
▼[趣味]
 お料理、昼寝、タマちゃん(家に飼ってる猫さん)をもふもふ、妹の「大きくな~れ」のお手伝い(何。
▼[特技]
 日本語をよく勘違いすること、照れると人を投げ飛ばすこと(指定封印中)、ダンボールの中で色んなものを詰め込むこと、ダンボール改造、絵を描くと必ず被写体と違う物に描いてしまうこと(ぇ
▼[好物]
  甘いもの全般、変な炭酸ドリンク
▼[苦手の物]
  蟲(見るだけで失神するほど、でもGは平気/ぉ)、辛いもの、生もの、えろえろの話(抵抗薄め中)(何
▼[禁則事項]
  普通の就寝なら大人しく寝るけど、失神状態の時迂闊で近づくと反撃を喰らう危険性あり(ぇ
▼[生活状況]
  バイト先と学校の距離を顧慮した結果、ボロアパートの一室を借りて拾った猫さん(タマちゃん)と一緒に暮らしている、一人暮らしのためいつもお金と食料の問題で生死存亡の関口に彷徨っている(ぇ。最近は聖風館と月下楼閣から一室の部屋を貰ったけど、引越しすることに躊躇いがあるため、現在は三箇所で住み着く形に。
▼[近況]
  妹が出来た…義理の家族が出来た…百合属性固定。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
偽名の炎・・・望郷・・・ [奈]最近のマイブーム(?):お茶室は良いものですw(ぐ Produced by 瀬川・奈留
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures