忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラ、瀬川・奈留に関するブログであります。 内容はえっと・・・現時点では一応背後や奈留からの独り言(?)、奈留の回想と、 日本に来てからの出来事を書くことになります。 ====================================================  このページ内に掲載される作品は全て、株式会社トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、 瀬川・奈留が作成を依頼したものです。  全イラストの使用権はプレーヤーに、著作権は作成した各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ====================================================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…一瞬…自分の目を疑いました…
だけど…これはまた彼の選択…自分から導き出した答え…
これで…彼もまた…自由になるのでしょう…
成れると…良いな……(遠い目

妙なことに、悲しい気持ちや涙は…全然沸いて来なかったのです…
心がマヒしたのじゃないかと…不安で仕方が無かった…
でも…兄さんとお姉ちゃんが言ってた…
きっと…私は大切なものを見つけたからって…
そうかも…しれませんね…
今の私には…獣の棲家になってくれる人が居る…
新しい家族になってくれる人たちが居る…友達が居る…
一人じゃ手に入れない強さは……今の私にはある…っと…思うの…。

だけど…救うことが出来なかったことに…心の中を蝕む虚しさは…
当分…消え去ることが出来ないのでしょう…
思い上がりかもしれませんけど…人を救いたい気持ちは捨てたくない…
無力である私にも…その夢だけは…決して…

届かないけど尚も追いかける……
それでこそ…お姉ちゃんが言ってた…
ロマンだから…


==============================
一緒に居た日々は…楽しさがあった…苦しさもあった…
今でも…はっきりと覚えている…
だけど…いずれ…時間の流れと共に…
記憶の底へと流されていくのだろう…

最後まで…支えることが叶わなかった…
だから…せめて…弔いの彼岸花…
曼珠沙華とも呼ばれ…天上の花の意味を持つ花で…
彼の自由を見送ろう…
私に出来ることはもう…これしか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まかせろ。
私は自分の愚かしさを実感したように、君は寂しさを痛感したのか?
いや
呪炎アカネ 2008/08/07(Thu)19:21:25 編集
まかせろ2
えっと、背後がいつも使っているPCと扱いが違うものだから(汗)

続きだ。

そうだな…たとえ事実を知ったとしても、世界の一端を見てしまったとしても、私たちは、一人の人間には変わりない。
自分の道を探しながら、少しで良いから歩み続けて、足掻いて足掻いて、泥まみれになって、自分に自信が持てる人間になれたら、良いよね?

はぁ……こんなに別のPCが体力を使う物だとは思わなかった(苦笑・背後の感想)

奈留、君には私も居る。お互いに、現実に潰されない、強い人間になれたら良いな(ニコリ)
呪炎アカネ 2008/08/07(Thu)19:28:10 編集
縋り…
自信や強さは…一人だけじゃ駄目なの…
私は…そう感じた…
だけど…貴女と一緒に居るのなら…
いつか…きっと…夢かもしれないものさえ掴めそうな気がする…

ありがとう…本当に…
一緒に…頑張ろう…ね…(微笑
【2008/08/07 21:36】
Memento mori
今の奈留にはこの言葉を贈ろうかな(題名の言葉。)
知ってるかな?…割とメジャーだから、聞いた事は有るかもね。

と言っても、キリスト教圏での意味で無く。

carpe diem(今を楽しめ)

此れが元々使われていた意味だよ。
当然、この意味自体にも様々な解釈が有る。
奈留は、此れをどう受け取るかな?
物事を考えるのに助けとなる、良い内容だと思うんだー。

…此の言葉が、君の道程の役に立つと良いな。

追伸:全く分からないなら聞いてくれても良いよ。
答えは駄目だけどヒントは教えてあげるから。
紗響 2008/08/07(Thu)19:50:20 編集
あ、あぅ…(辞書ペラペラ)(ぁ
えぅ…残念だけど…聞いたことなかったです;(汗
詳しくは…また今度兄さんに聞いてみます…(苦笑

今を楽しめ…ですね…
過去に縛れずに…前だけを見て歩むってことなら…
その前向きの態度はきっと…良いことなのだろう…
それで楽になれるのなら…そうなりたい…
だけど今の私にとってはまだ難しい…
あったことを無かったことにするのは…
あんまりにも冷たすぎるのですから…かな…(苦笑
【2008/08/07 21:43】
無題
アレは己が出した結果。
己が咎をお前にかせようと、最後まで愚かで矮小な男が見せた醜態だ。

己の命を無駄にしたものには、安住の地など訪れぬ。
永劫の闇に囚われるがいいさ。

だが、君は違う。
生きることを選んだ。

だから、悲しい気持ちや涙など、浮かべる必要も弔いも必要ない。
それでいい。

ただ、光を目指して歩みなさい。
そして、アカネを大切になさい。
二人なら、きっと幸せになれるわ?
笑ってね、奈留。
マルメロ 2008/08/08(Fri)03:25:37 編集
ぅ~…;
私は…彼のその答えを…虚しいと思っていたけど…
醜態とは思えません…
自ら出した答えだから…他の人は…
アドバイスとかのをあげれるけど…本人は尊重されるべき…
例え…どんな答えであろうとしても…
自分がその答えに責任を持つべき…

少なくとも…彼は…責任を持ったと…思う…
だから…私も彼を弔う義務があると思いました…
おかしいな考え方かも…しれませんけどね(苦笑

アカネと私は…お互いの心臓です…
…私は…彼女を大切にするのを止めない…
自ら棲家を捨てる獣はどこにあるのでしょう…
そう…居ないです…(微笑

ありがとう…マルメロ…
マルメロも笑っていてくれるのなら…
私も笑うわ…(ニコ
【2008/08/08 16:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[102]  [101]  [100]  [99]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
フリーエリア
最新コメント
[09/26 呪炎アカネ]
[06/15 呪炎アカネ]
[05/03 鬼神で羅刹な人]
[12/25 呪炎アカネ]
[07/23 呪炎アカネ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川・奈留
年齢:
25
性別:
女性
誕生日:
1992/06/18
職業:
学生
自己紹介:
▼本業:土蜘蛛
    (元ファイアフォックス)
▼バイト:フリッカーハート
     (元月のエアライダー)
▼[外見]
 前髪は左分けで、アホ毛が2本、後髪はストレートロングヘア(お尻の辺りまで)。日が結構当たりますが何故か肌色は色黒にならない。目の色と髪の色は元々黒色だが覚醒した時色が変わった(目→赤、髪→紫)。着痩せタイプなので、実はちょっとグラマー、本人は昔少しコンプレッスを抱いているが、最近は何故か気にしていなくなってきた。
▼[性格]
 とにかく自分なりの頑張り方で行くつもりだが時々周囲の人にドジっだと思われていることに凹む人間。腹ペコ+ダンボールキャラに認定されたことに否定するのが諦めた。普段は明るく優しい子だけど、意外と思い込みが激しい。一度マイナス思考の沼に囚われるとどんどん暗くなっていく。最近はヤンデレ疑惑(何
▼[趣味]
 お料理、昼寝、タマちゃん(家に飼ってる猫さん)をもふもふ、妹の「大きくな~れ」のお手伝い(何。
▼[特技]
 日本語をよく勘違いすること、照れると人を投げ飛ばすこと(指定封印中)、ダンボールの中で色んなものを詰め込むこと、ダンボール改造、絵を描くと必ず被写体と違う物に描いてしまうこと(ぇ
▼[好物]
  甘いもの全般、変な炭酸ドリンク
▼[苦手の物]
  蟲(見るだけで失神するほど、でもGは平気/ぉ)、辛いもの、生もの、えろえろの話(抵抗薄め中)(何
▼[禁則事項]
  普通の就寝なら大人しく寝るけど、失神状態の時迂闊で近づくと反撃を喰らう危険性あり(ぇ
▼[生活状況]
  バイト先と学校の距離を顧慮した結果、ボロアパートの一室を借りて拾った猫さん(タマちゃん)と一緒に暮らしている、一人暮らしのためいつもお金と食料の問題で生死存亡の関口に彷徨っている(ぇ。最近は聖風館と月下楼閣から一室の部屋を貰ったけど、引越しすることに躊躇いがあるため、現在は三箇所で住み着く形に。
▼[近況]
  妹が出来た…義理の家族が出来た…百合属性固定。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
偽名の炎・・・望郷・・・ [奈]答えは…これですか… Produced by 瀬川・奈留
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures