忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラ、瀬川・奈留に関するブログであります。 内容はえっと・・・現時点では一応背後や奈留からの独り言(?)、奈留の回想と、 日本に来てからの出来事を書くことになります。 ====================================================  このページ内に掲載される作品は全て、株式会社トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、 瀬川・奈留が作成を依頼したものです。  全イラストの使用権はプレーヤーに、著作権は作成した各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ====================================================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目を覚ますと…些細な良いことがありました…
何より…凍季弥さんが朝飯を作ってくれただけではなく…
ぶーめらんぱんつとエプロンを付けながら…ですよw(笑
おかげで…今朝から元気一杯に付けて貰いましたw(何


さて…今日は新しい装甲ダンボールを作るため、
材料を運びながら例の場所へ向った。
材料の鉄板は勿論、ゴミ山から漁ってきたもので…
ダンボールもスーパーで拾ったので…全部タダ!(グッ)(ぁ

しばらくのんびりしながら製作作業を続けると…
昨日、我がダンボール試作機2号のテスト員になったの戒一郎さんが来ました。(何
さっそく試用感想を聞いてみると…
Σ(ビクッ)…暑すぎで夏には向いていない…っと;(遠い目)(ぁ
そこで…皆さんから様々の案を考えてもらえました…
1.雪女さんと一緒に中で暮らすこと…これは犯罪的だからパス…;(ぇ
2.アイスガントレッドを中に付けること…
  これは室内温度が冷蔵庫になる危険性がありそうだから…でも保留(何
確かに…アイスガントレッドは良いアイディアだと思いますね…
でも…この発想で逆転してみれば…
冬になると赤手をつけないといけないじゃないかしら…(考え込む)(マテ
詠唱兵器活用編…うん、頑張るぞw

ってことで…今日は私自身が試用してみました。
雪花さんが離れる時残した雪だるまさんに
アイスガントレットを埋め込んだ後(維持時間を長引くため)、
新しく出来上がった試作3号機に詰め込んで、
今は中に入っています……流石に…ちょっと寒いですね…;(ガタガタブルブル)(何
緊急冷房装置のせいで…やっぱり安定性が足りないのかしら…;
で、でも…根性でカバーです!……………と言っても…
タマちゃん…明日…もし私が起きられなかったら…救急車を呼んでね?;
(低温で頭がおかしくなってきたの娘)
(背後:タマちゃんは奈留が飼っている猫さんの故…呼べるはずなどありません)(ぉぃ

===================================
(冷房効果発動中のダンボール内で考え事中)
共に幸せで居られると良いなっと思ってた…
だから思いつくことは…
理解しあってから…共に歩むこと…
相手に余裕を与えること…優しくすること…
それだけ…考え直して欲しかったけど…
結果は…人それぞれ…ですね…。

今更考えれば…私はあのことに口を挟む資格など…無かった…かな。
そう…ね…元々…おかしいな関係でした…。
私は…元々身寄りなど居なかったので…家族ってのは憧れでした…。
そして欲しいって言ったら…なってくれるって言ってくれた時…凄く嬉しかった…
でも…時につれ…色々と見てきたら…やはり言わなきゃいけないと思ってた…
これ以上同じ目に遭う人が増えるのが見て欲しくないから…
だから前も…何度も何度も…
考え直そうっと…必死に伝えようとしたけど……駄目でした。

…声が届かなかったのは…きっと聞く側のせいではありません…。
それを言い出す側の説得力は…
自分の幼さの故…足りなかったじゃないかと…少しだけ…実感してきました…。
でも…このままじゃ言い訳として逃げる訳にはいかない…
時が流れ…私たちは…いずれ大人になるから…。

家族になった時の…その感動…感じが温もりは…今でもはっきり覚えている…。
血が繋がっていなかったとは言え…その絆は何より大切だと思っていました…。
頭なでてくれる時も…抱きつかれた時も…あの時の温もりが…何よりも愛しかった…。

でも…その絆もまた…脆かった…。
これからは…この偽りの家族の中…一人が居なくなったことを…受け入れよう…。
…さよなら…そして…初めまして…■■さん…。
(流れている涙がいつの間にか氷と化していく)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だから…
だからぁ~もうダンボールじゃないって……(苦笑)
でも、ダンボールだよねぇ…(どっちだ)

とても悲しい出来事があったんだね。何も知らない自分ですが、奈留の気持ちを考えることは、止めません。

自分から近いところにあるリンゴを取る時だって、人間は手を伸ばすのです。
その手を伸ばす行為を、自分は忘れないようにと思うからです。

奈留、アナタが泣く時、アナタが笑う時、アナタが何かを思う時。

全部が全部。自分は奈留の味方ですねん!!

頑張れ、ではなく……お互いに、頑張りましょう。
無理しなくていい。自分は何があっても、奈留の味方……それだけを、心に置いてくだされば、他に望みは無い。

それと最後に、今日のコメ、ありがとう。また返事は書く。……本当に、ありがとう。

(頭なでなで)本当に、うれしかった……本当に……もう、誰も頼れなくなるところでした!死にたいと本気で思って、でも、奈留は助けてくれた。だから、自分も奈留の支えになりたい。
一人の人間として……

奈留、お互いに、成長していけたら、最高だね(ニッコリ)
呪炎・アカネ 2008/07/11(Fri)05:08:32 編集
ちっちっちw(何
その曖昧さこそ素敵なアイテムって呼ばれているのですよ!w(えっへんと胸を張ってみるの子)(何

そのリンゴへ手を伸ばす勇気すら…今の私には持っていなかった…。
前のことといい…今回のことといい…
全部全部…自ら求めて…断ち切られた絆…
…もう立ち直れないって訳じゃありません…
でも…時間が必要だと思う…その傷を和らげる時間が…(遠い目

あ、あぅ…考えていることをすぐに顔に出すのは…私の悪い癖です…w;(苦笑
心配かけてごめんなさい;(あせあせぺこぺこ
そ、そしてありがとう…ございますです(顔真っ赤で超小声

(撫でられ中)あれを見たら…何だか心配で心配で…
考えたことをそのまま書いちゃったけど…迷惑かからなくて良かったですw;(安堵
Σ(死にたいって聞いてビクッ)…死ぬ死ぬなど…
そんな簡単に口から出すことじゃありません;(ペシペシ
命は…掛け替えの無いもので…尊いものです。

アカネさんの文章から…助けを求める声が聞こえたような気がしました…
だからその声に…精一杯応えた
…それは…今の私の…自分に課する生きる目標であって…意味でもあったから(微笑

(抱きつき、頭なでなで)
アカネさんがそう望むのなら…支えあいながら…共にきましょう…w
奈留 2008/07/11(Fri)12:53:48 編集
一つ前の内容に米するのは気が引ける罠(何
アカネさんによって殆ど解決してる訳ですが一応(ぁ

絆ってのは案外に難しいもので(ふむ。
口に出すだけで、安易に繋がるものでは無いのですよ…非常に残念ながら。
…色々有りまして其処の処は理解してる心算ですにゃ。

故に敢えて言おう、私の主義の為に。
私の妹に成って下さいにゃ(ぁ
紗響 2008/07/14(Mon)00:37:00 編集
米…?(きょとん、じゅるり)(何
それは分ってから…求めた…
だけど…あんまりにも脆いことにビックリしてた(苦笑

Σ(ビクッ)い、妹の件については…じ、時間をくださいです;(あせあせぺこぺこ
先輩の主義のことは…今だよく分らなかったりするのですけどw;(汗

紗響先輩、コメント、ありがとうございましたw(ぺこり
奈留 2008/07/14(Mon)17:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 呪炎アカネ]
[06/15 呪炎アカネ]
[05/03 鬼神で羅刹な人]
[12/25 呪炎アカネ]
[07/23 呪炎アカネ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川・奈留
年齢:
26
性別:
女性
誕生日:
1992/06/18
職業:
学生
自己紹介:
▼本業:土蜘蛛
    (元ファイアフォックス)
▼バイト:フリッカーハート
     (元月のエアライダー)
▼[外見]
 前髪は左分けで、アホ毛が2本、後髪はストレートロングヘア(お尻の辺りまで)。日が結構当たりますが何故か肌色は色黒にならない。目の色と髪の色は元々黒色だが覚醒した時色が変わった(目→赤、髪→紫)。着痩せタイプなので、実はちょっとグラマー、本人は昔少しコンプレッスを抱いているが、最近は何故か気にしていなくなってきた。
▼[性格]
 とにかく自分なりの頑張り方で行くつもりだが時々周囲の人にドジっだと思われていることに凹む人間。腹ペコ+ダンボールキャラに認定されたことに否定するのが諦めた。普段は明るく優しい子だけど、意外と思い込みが激しい。一度マイナス思考の沼に囚われるとどんどん暗くなっていく。最近はヤンデレ疑惑(何
▼[趣味]
 お料理、昼寝、タマちゃん(家に飼ってる猫さん)をもふもふ、妹の「大きくな~れ」のお手伝い(何。
▼[特技]
 日本語をよく勘違いすること、照れると人を投げ飛ばすこと(指定封印中)、ダンボールの中で色んなものを詰め込むこと、ダンボール改造、絵を描くと必ず被写体と違う物に描いてしまうこと(ぇ
▼[好物]
  甘いもの全般、変な炭酸ドリンク
▼[苦手の物]
  蟲(見るだけで失神するほど、でもGは平気/ぉ)、辛いもの、生もの、えろえろの話(抵抗薄め中)(何
▼[禁則事項]
  普通の就寝なら大人しく寝るけど、失神状態の時迂闊で近づくと反撃を喰らう危険性あり(ぇ
▼[生活状況]
  バイト先と学校の距離を顧慮した結果、ボロアパートの一室を借りて拾った猫さん(タマちゃん)と一緒に暮らしている、一人暮らしのためいつもお金と食料の問題で生死存亡の関口に彷徨っている(ぇ。最近は聖風館と月下楼閣から一室の部屋を貰ったけど、引越しすることに躊躇いがあるため、現在は三箇所で住み着く形に。
▼[近況]
  妹が出来た…義理の家族が出来た…百合属性固定。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
偽名の炎・・・望郷・・・ [奈]…実験報告書…などなど… Produced by 瀬川・奈留
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures