忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラ、瀬川・奈留に関するブログであります。 内容はえっと・・・現時点では一応背後や奈留からの独り言(?)、奈留の回想と、 日本に来てからの出来事を書くことになります。 ====================================================  このページ内に掲載される作品は全て、株式会社トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、 瀬川・奈留が作成を依頼したものです。  全イラストの使用権はプレーヤーに、著作権は作成した各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ====================================================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また・・・傷ついてしまった・・・
あの子は・・・優しくて・・・
繊細であることを・・・知っていながらも・・・
また・・・傷ついてしまった・・・(肩震えでボロ泣き

また・・・自分のことを・・・物だと・・・言ってた・・・
一番・・・言って欲しくなかったことを・・・あの子は・・・言ってた・・・
あの優しい子を・・・傷ついてしまった私は・・・やっぱり最低な人間でした・・・

   枢のことを・・・物だと考えていないですよ?・・・
     本当のことだから・・・お願い・・・信じてよ・・・・

もう奈留じゃなかった・・・瀬川だ・・・貴方には関係のない話だ
また・・・心を抉られた・・・
手を伸ばそうとしたら・・・
背中から拒否されるような意識があった・・・
ごめんなさいを・・・言おうとしたら・・・離れていった・・・
ごめんなさい・・・それから・・・お願い・・・信じて・・・
ずっとずっと・・・一緒に居たいよ・・・
お願い・・・振り向いてよ・・・
いつもの枢で居て欲しいよ・・・

手紙・・・読んでくれるのだろうか・・・
気持ちを・・・伝えて欲しい・・・
ずっとずっと・・・大切で居て欲しい・・・
決して・・・手放したくない・・・この絆・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりに・・・自分にフェニックスブロウを喰らわせた・・・
痛かった・・・本当に・・・痛かった・・・
でも・・・私は枢の心を傷つけたから・・・
これは・・・罰・・・私が受けるべきの・・・罰・・・

体中に・・・炎が燃え盛っていた・・・
それでも・・・涙が・・・止まらなかった・・・
今度は・・・傷を治してくれる人は・・・誰も居ない・・・
よろよろと・・・壁に沿って・・・歩く・・・
手紙を・・・届くために・・・
寮へ向かって・・・歩く・・・
痛みと・・・悲しみを・・・噛み殺しながら・・・歩く・・・
会って・・・話したい・・・本当の・・・気持ちを・・・伝えたい・・・
はぁ・・・はぁ・・・
もうすぐ・・・枢の・・・部屋・・・もう・・・すぐ・・・
もう・・すぐ・・・目の前に・・・
でも・・・もう・・・歩け・・・ない・・・(ぱたり→手紙が目の前に落ちた
とどか・・・なきゃ・・・伝え・・・なきゃ・・・
ぼやけた視線で・・・手を伸ばそうとしたけど・・・

・・・・・・おね・・・がい・・・・しん・・・じて・・・
意識が・・・闇に飲み込まれていく・・・

           守ることが・・・できなかった・・・
         笑っていてくれることが・・・できなかった
           2度も・・・傷つけてしまってた・・・
           ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
         あなたが・・・私と一緒に居ることで・・・
        不幸になったり・・・心が痛んだりしたら・・・
             もう・・・消え入りたい・・・
               あなたが・・・
           幸せで・・・居てくれるのなら・・・
             何でも・・・しますから・・・
        だから・・・お願い・・・ニコって・・・笑って・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/26 呪炎アカネ]
[06/15 呪炎アカネ]
[05/03 鬼神で羅刹な人]
[12/25 呪炎アカネ]
[07/23 呪炎アカネ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川・奈留
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/18
職業:
学生
自己紹介:
▼本業:土蜘蛛
    (元ファイアフォックス)
▼バイト:フリッカーハート
     (元月のエアライダー)
▼[外見]
 前髪は左分けで、アホ毛が2本、後髪はストレートロングヘア(お尻の辺りまで)。日が結構当たりますが何故か肌色は色黒にならない。目の色と髪の色は元々黒色だが覚醒した時色が変わった(目→赤、髪→紫)。着痩せタイプなので、実はちょっとグラマー、本人は昔少しコンプレッスを抱いているが、最近は何故か気にしていなくなってきた。
▼[性格]
 とにかく自分なりの頑張り方で行くつもりだが時々周囲の人にドジっだと思われていることに凹む人間。腹ペコ+ダンボールキャラに認定されたことに否定するのが諦めた。普段は明るく優しい子だけど、意外と思い込みが激しい。一度マイナス思考の沼に囚われるとどんどん暗くなっていく。最近はヤンデレ疑惑(何
▼[趣味]
 お料理、昼寝、タマちゃん(家に飼ってる猫さん)をもふもふ、妹の「大きくな~れ」のお手伝い(何。
▼[特技]
 日本語をよく勘違いすること、照れると人を投げ飛ばすこと(指定封印中)、ダンボールの中で色んなものを詰め込むこと、ダンボール改造、絵を描くと必ず被写体と違う物に描いてしまうこと(ぇ
▼[好物]
  甘いもの全般、変な炭酸ドリンク
▼[苦手の物]
  蟲(見るだけで失神するほど、でもGは平気/ぉ)、辛いもの、生もの、えろえろの話(抵抗薄め中)(何
▼[禁則事項]
  普通の就寝なら大人しく寝るけど、失神状態の時迂闊で近づくと反撃を喰らう危険性あり(ぇ
▼[生活状況]
  バイト先と学校の距離を顧慮した結果、ボロアパートの一室を借りて拾った猫さん(タマちゃん)と一緒に暮らしている、一人暮らしのためいつもお金と食料の問題で生死存亡の関口に彷徨っている(ぇ。最近は聖風館と月下楼閣から一室の部屋を貰ったけど、引越しすることに躊躇いがあるため、現在は三箇所で住み着く形に。
▼[近況]
  妹が出来た…義理の家族が出来た…百合属性固定。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
偽名の炎・・・望郷・・・ [奈]・・・お願い・・・お願いだから・・・ Produced by 瀬川・奈留
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures