忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラ、瀬川・奈留に関するブログであります。 内容はえっと・・・現時点では一応背後や奈留からの独り言(?)、奈留の回想と、 日本に来てからの出来事を書くことになります。 ====================================================  このページ内に掲載される作品は全て、株式会社トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、 瀬川・奈留が作成を依頼したものです。  全イラストの使用権はプレーヤーに、著作権は作成した各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ====================================================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・マルメロさんから指名を受けましたので(誤解されそうな発言;)
やってみましたです、続きからどうぞw(ぺこ

◆Q1.名前・性別・学年組は?
1.瀬川・奈留、これは偽造身分証に載っていた名前で
  本名ではありませんけど;(汗
2.女性です。
3.辺見ヶ原(へみがはら)キャンパス 高校1年6組です。

◆Q2.本業・バイトは?
ファイアフォクス×魔剣士
最初のバイトは月のエアライダーさんですけど・・・
インフィニティエアの副作用(攻撃失敗したらHPが1に)で
ビックリしちゃいましたので転職しました;(ぁ

◆Q3.誕生日・星座・血液型は?
6月18日生まれ、双子座、A型・・・ですw

◆Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
ほむ・・・基本的に・・・二つのモードに分かれていますね(苦笑
普段の明るいモードと・・・思い込んでいる時のダークモードかしら;(汗

◆Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK? 
えっと・・・深層意識って何?・・・美味しい?(じゅるり/マテ

◆Q6.名前の由来は?
うっと・・・特に意味があってから付けた名前ではありませんね・・・
実は背後さんが一瞬で思い浮かびあがった名前です・・・2秒くらい;(ぁ
その後、背後さんが知り合いさんから聞いた話ですが・・・
何だか日本のアニメ作品の「ラブひな」の
ヒロインの名前とかなり似ているみたいです;(汗
背後さんは全くそのアニメの存在を知らなかったので・・・
世の中の偶然って言うものは不思議ですねw

◆Q7.実は他に名前候補とかありました?
ありませんね・・・でももしあの時この名前じゃなく
他の名前が背後さんの脳内に響くのなら・・・
今の私は奈留ではなくなりますw(ぁ
でも拘りって言うと・・・
背後さんが苗字に水関連の漢字を入れたかったみたいです
ファイアフォックスさんは火を操る能力者なので
水でバランスを取りたかったじゃないかとw

◆Q8.今のジョブを選んだ理由は?
本業はえっと・・・
背後さんが火を操る能力者がかっこいいと思っているらしいですが
現在、ブログで私の昔話を書いている背後さんにとって・・・
それは一番発揮しやすいみたいで、「選択間違わなくて良かった」みたいなw
バイトの話でしたら・・・最初はエアライダーさんを選んだのも・・・
同じ・・・カッコいいと思ったらしい・・・何だか脳無しの背後さんですね(遠い目)(ぇ
でも後でインフィニティエアのHP1の副作用の恐ろしさを知り・・・
結社の先輩たちのアドバイスに従って、現在の魔剣士に転職しました(苦笑

◆Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
皆さんの役に立ちたいってのは本心ですので・・・
蟲使いさんに憧れていますが・・・でも蟲さんが苦手です(汗

◆Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
実は・・・背後さんと同じです(苦笑)(ぇ

◆Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
正直・・・性格も背後さんとあんまり変わりません(苦笑)(ぁ

◆Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
Σギクッ、本当に答えないといけませんか?;
あぅ・・・わ、分かりました・・・(胸からメモ帳を取り出す→開いて→深呼吸)
・・・天真爛漫・・・Σ・・・万年欠食児童・・・(声がどんどん小さく)(ぁ
・・・暴走自転車・・・怪力・・・非常識・・・腹ペコダンボール・・・(ぼそりで棒読み)
後は・・・に、兄さんから言われたその・・・え、エロ・・・;(超小声
最後のそれはぜっーーーーたい!認めませんから!;(顔真っ赤でパタパタ

◆Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
最初は思ったままで行動しましたが・・・後から色んな人から言われて・・・
あれは暴走気味って・・・だから現在は控え目にってことろかしら(苦笑

◆Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
(溜め息)・・・ありますね・・・特にあの時誤解されて・・・
今は親友で居られなくなった件については・・・本当に・・・(俯

◆Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
RPとは言え・・・性格上は背後さんとそう変わらない以上・・・
思ったままで言葉を伝え・・・深く考えないのが・・・
ポリシーっていうべきかしら(汗

◆Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
これは・・・ここ最近「銀の糸」で話題になっている問題ですねw
まぁ・・・異性として、恋愛みたいの好きなタイプって言うのなら・・・
特にありません・・・って言うより・・・考えたことすらなかったです(苦笑
彼氏とかを作れるような
それ以外のことなら・・・優しい人、良い人、受け入れてくれた人、皆好きw
・・・(間)・・・食べ物を提供してくれた皆さんにも感激で・・・好きですw(腹ペコ発言←

◆Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
愛用武器・・・特に無いですね・・・アビリティーの効果を考慮して・・・
気と術の高い武器を使っていますけど・・・
でも、今は兄さんから貰ったバス停を大事に使っていますw(ニコ

◆Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
えっと・・・作るのなら・・・やっぱり雑談メインの結社が一番ですね・・・
飯一杯食べれるところが・・・理想かな~♪(ほわほわ)
Σはっ; また腹ペコ発言;(ガク)
でもネタを考えるのが私にとってはかなり難しいですので(汗
多分・・・結社作りは・・・夢のままになりそうです(苦笑

◆Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
まずは「元台湾人」の設定ですね・・・
これは背後さんは正真正銘の台湾人で・・・
結社で発言した時、文法の間違いでバレるより・・・
自分から白状したほうが良いっと・・・背後さんが考慮した結果w
後は・・・技能ですねw
設定上は偽造パスポート、偽造身分証を持って違法上陸した人で・・・
何故警察に捕まらなかったのかしら?っと考えた結果は・・・
運動能力を付けました・・・警察から逃げるために(ぁ
あと・・・一人でこの国で流浪生活を送った経験がありましたので
鋭敏感覚と家事全般を付けました
前者は危険なことから回避するため・・・
後者は一人暮らしには必須ですからw

◆Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
まぁ・・・疲れたのは疲れたのですけど・・・ちょっと待ててくださいね・・・
(後ろに振り向き→深呼吸→両手で頬を叩く)・・・押す!(大声)
(振り向き)さ~て、気合入れておきました。
・・・かかってきやがれですw(爽やかな笑顔)(ぇ

◆Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
・・・?(きょとん)あなたは誰かさんのことが好きってことですか?(首傾げ)
・・・(説明を聞き)・・・Σまた勘違いしちゃいましたか、すみません;(汗
まぁ・・・好きってのは・・・さっきの好みの質問でも答えたとおり・・・
恋愛関連の好きなら・・・現時点ではありませんね(苦笑
それ以外なら・・・結社の皆さんは良い人ばっかりで皆好きですw(ニコ
今、一番大好きな人は・・・兄さんと蝶子さんですw
家族みたいな人たちですからw
でも蝶子さんとは最近全然会わなくて・・・
兄さんも最近他の女の子を追いかけまわるばっかりで・・・
ちょっと寂しかったり・・・(しょぼん

◆Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
・・・一杯居ますね・・・感情欄参照ですw;(苦笑)(ぉぃ

◆Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
1.尊敬なら・・・お世話になっている結社長の皆さんです・・・w
  人当たりが良くだけではなく・・・管理する能力も凄いと思いますw
  後は・・・清掃部の~ミヤ様(火神・雅子)です・・・
  頼りになれるお姉さんって感じで憧れですw
2.感謝って言うと・・・一杯一杯ですね・・・
  いつも落ち込んでいる時励ましてくれた皆さんと・・・
  血が繋がっていないのに・・・家族として受け入れてくれた兄さん・・・かなw
  後は特別だと言えば・・・由美さんですw(グッ
3.信頼・・・ですか、結社の皆さんは良い人ばっかりですので・・・
  皆信用していますw(ニコ

◆Q24.他に深層意識では~…な人は?
・・・だから深層意識って何のことですか?;(汗→説明を聞き)
Σな、なるほど・・・感情のことですか(汗
うっと・・・今は同じ人に対する複数の感情と・・・
最近あんまりお喋りして居ない人が入ってますね・・・
感情欄50個って・・・実に足りないと思います・・・(汗)(ぁ

◆Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
う~と~(感情欄を調べ→思考中→手ぽむ)守護・・・ですw
いつも皆さんに迷惑かけるばっかりの私ですが・・・
いつか・・・誰かを守れるようになりたい・・・(微笑み

◆Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
うっと・・・「先生」・・・かなw
「師匠」より気軽で・・・呼びやすい感じですのでw

◆Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
正直・・・イラストに関しては現状で大満足ですw
背後さんの★の入手難度の考慮を入れたら・・・
流石にガンガン頼んでいく訳にはいけないと思うんです(苦笑)
でも・・・夏服のBU・・・ピン・・・頼みたいかも(ぁ

◆Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
う~暴走を控え目に・・・節度の問題だと思いますが・・・
掴めるにはまだまだ勉強が必要だと思います・・・
それから日本語を誤解する回数を・・・減らしたい;(遠い目)

◆Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は・・・頼りになれるお姉さんになりたかった・・・
でもこのままで行くと・・・どんどん目標と離れていくような
気がするような・・・しないような・・・(遠い目)(ぁ

◆Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
初めてこのようなものをやりました・・・バトン・・・って言うものですね・・・
問題を回答するのは新鮮でした・・・
でも・・・流石にちょっと疲れたのも嘘言っちゃいけませんね(苦笑
ちなみに・・・回答始めてから・・・
すでに3時間半経過したことに・・・(白目剥いてよろよろ)(ぇ
とにかく・・・問題を出した貴方にも・・・お疲れ様です(苦笑しながら頭なでなで

◆Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
そうですね・・・もし見てた人にブログを持つ者が居ましたら・・・
どうぞですw(ニコ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは・・です。
えと・・こんばんは、奈留先輩。
りんく感謝・・と、バトン回答お疲れ様でした・・
ボクの方からもりんくさせて頂きますね・・(微笑

奈留先輩の名前・・「背後さんが一瞬で思い浮かべた名前」だそうですけれど・・
ボクは奈留先輩の名前、凄く好き・・です。
可愛らしくて覚えやすい・・馴染みやすい名前ですし・・素敵、です。

それから・・えと・・
日本語は難しいですから・・色々と悩む事もあるかも、ですか・・
ゆっくり、まいぺーすでお勉強頑張って下さい・・ね。(ぐっ


それでは、また結社で会いましょう・・です。
失礼しました・・(ぺこり
廻琉 2008/05/02(Fri)23:18:27 編集
無題
(お重を返しにケーキを持って)
あらあら!3時間もかかりましたの!?
あわわ、申し訳ありませんでしたわ!
ん、でも奈留ちゃんの日本語は上手で違和感がありませんから、驚きますわ?
人間は間違いをおかしながら学んでいく生き物ですから、間違いを恐れては学べませんものね。
あぁ!忘れるところでしたわ、お弁当おいしかったです!お父様と一緒にケーキを焼いたので、おかったらどうぞv
それでは、またね~v
マルメロ URL 2008/05/02(Fri)23:37:38 編集
二重返事…分身?w(ぁ
>廻琉さん
うわ~遊びに来てくれたんですかw
嬉しいですね~えっと…いらっしゃいませ?w(微笑み
それからコメント感謝ですw

うっと…お粗末様でした?w(お疲れ様に対して)(ぇ
バトンって意外と面白いですね…
またやってみたい気分ですw(ニコ

Σ(顔真っ赤)あ、ありがとう…w
まさか名前が褒められるとは思いませんでしたw
可愛い…か…照れちゃいますねw;(赤面で苦笑
まぁ…覚えやすいのはきっと…
背後さんが難しい漢字が知らないからでしょうけれど(遠い目)(ぁ

悩むことが無いって言うのなら…嘘になるんですw;
日本のニュアンスだけではなく…
国情の違いで人の考え方も違いところがあるってことが
最近気づき始めましたし…
ゆっくりなのは自分には優しいですが…
またその期間で他の人を傷つけるのが…怖いです(俯
だから…オーバースピードで行きたい…(苦笑

うん、また結社でね。
よかったらまた遊びに来てくださいなw(ニコ


>マルメロさん
3時間は…仕方ないと思います(苦笑
背後さんにとって日本語は外国語で…
バトンっていうのをやるのも初めてで…
でも面白かったのですよw
だから謝らなくても良いですし
寧ろ練習のチャンスを与えてくれてありがとうw(ニコ

Σいえいえ、決して上手って訳では・・・;(あせあせ
結社での発言は一応気を付けてから発言したのですのでw;(汗
…一度…銀の糸のお茶室でお話をしてみたら…
マルメロさんも分かるかも…
私の勘違い回数と意味分からない回数は抜群ですw;(眩暈)(ぁ

間違いを犯し…ある親友を失った…
これ以上間違いを重ねるつもりは無いのですけど…
またいつも皆さんの迷惑ばかりかけている…
何だか矛盾ですね(苦笑

Σ(ケーキを見て目が光った)(何
Σはっ;(頭ふるふる)返事しなきゃ;(汗
マルメロさんケーキありがとうございますw
これで3日くらいは持つ…(ぼそり→こくこく→安堵)(ぁ
奈留 2008/05/03(Sat)17:31:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 呪炎アカネ]
[06/15 呪炎アカネ]
[05/03 鬼神で羅刹な人]
[12/25 呪炎アカネ]
[07/23 呪炎アカネ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川・奈留
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/18
職業:
学生
自己紹介:
▼本業:土蜘蛛
    (元ファイアフォックス)
▼バイト:フリッカーハート
     (元月のエアライダー)
▼[外見]
 前髪は左分けで、アホ毛が2本、後髪はストレートロングヘア(お尻の辺りまで)。日が結構当たりますが何故か肌色は色黒にならない。目の色と髪の色は元々黒色だが覚醒した時色が変わった(目→赤、髪→紫)。着痩せタイプなので、実はちょっとグラマー、本人は昔少しコンプレッスを抱いているが、最近は何故か気にしていなくなってきた。
▼[性格]
 とにかく自分なりの頑張り方で行くつもりだが時々周囲の人にドジっだと思われていることに凹む人間。腹ペコ+ダンボールキャラに認定されたことに否定するのが諦めた。普段は明るく優しい子だけど、意外と思い込みが激しい。一度マイナス思考の沼に囚われるとどんどん暗くなっていく。最近はヤンデレ疑惑(何
▼[趣味]
 お料理、昼寝、タマちゃん(家に飼ってる猫さん)をもふもふ、妹の「大きくな~れ」のお手伝い(何。
▼[特技]
 日本語をよく勘違いすること、照れると人を投げ飛ばすこと(指定封印中)、ダンボールの中で色んなものを詰め込むこと、ダンボール改造、絵を描くと必ず被写体と違う物に描いてしまうこと(ぇ
▼[好物]
  甘いもの全般、変な炭酸ドリンク
▼[苦手の物]
  蟲(見るだけで失神するほど、でもGは平気/ぉ)、辛いもの、生もの、えろえろの話(抵抗薄め中)(何
▼[禁則事項]
  普通の就寝なら大人しく寝るけど、失神状態の時迂闊で近づくと反撃を喰らう危険性あり(ぇ
▼[生活状況]
  バイト先と学校の距離を顧慮した結果、ボロアパートの一室を借りて拾った猫さん(タマちゃん)と一緒に暮らしている、一人暮らしのためいつもお金と食料の問題で生死存亡の関口に彷徨っている(ぇ。最近は聖風館と月下楼閣から一室の部屋を貰ったけど、引越しすることに躊躇いがあるため、現在は三箇所で住み着く形に。
▼[近況]
  妹が出来た…義理の家族が出来た…百合属性固定。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
偽名の炎・・・望郷・・・ [バ]銀雨舞台裏『実は…』30問バトン Produced by 瀬川・奈留
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures