忍者ブログ
このブログはシルバーレインのキャラ、瀬川・奈留に関するブログであります。 内容はえっと・・・現時点では一応背後や奈留からの独り言(?)、奈留の回想と、 日本に来てからの出来事を書くことになります。 ====================================================  このページ内に掲載される作品は全て、株式会社トミーウォーカーのPBW用のイラストとして、 瀬川・奈留が作成を依頼したものです。  全イラストの使用権はプレーヤーに、著作権は作成した各イラストマスターに、 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 ====================================================
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件解決の次の日、
バイトから上がった後、由美さんに会いに行きました。
一刻でも早くこのことを伝えたかったから・・・
もう心配かけたくなかったから・・・w

会って・・・色々話しました・・・
最近由美さんが感じた変な視線のこととか・・・将来のこととか・・・
彼氏さんの話になると幸せそうな顔をしている由美さんを見て・・・
私も何故か心が温かくなるような気がしてきました・・・w
結婚・・・いつか由美さんも彼氏さんとそうするのでしょうw
応援してあげたい・・・私は何も出来ないかもしれませんけど・・・
少なくとも・・・祈りがもし効くのなら・・・
いくらでも捧げてあげますっと決めましたw

・・・結婚の話をすると・・・ふっと自分の両親のことを思い出しちゃいました・・・
今はどこに居るかすら分からない二人・・・私を捨てたあの二人・・・
もし私にも結婚とかの日が来れば・・・あの二人に知らせるべきなのだろうかっと
自分がまたダークモードへ突入ってのを気づき・・・
また自分にフェニックスブロウを入れたら・・・由美さんから氷水ぶっ掛けられた;
「自虐禁止ー」・・・海兄さんから言われた同じ言葉が聞こえました・・・(苦笑

体がびしょ濡れになりましたので・・・
由美さんから着替えと包帯を貸しました・・・
服は・・・やっぱり上のボタンはキツイので・・・止めるのを諦めました;(汗
包帯は自分で片手で取り替えるのをまだ慣れていませんので・・・
由美さんが手を貸してくれました・・・凄く・・・器用でした・・・枢さんと同じくらいに・・・
聞いてみると・・・いつも自分の兄さんにやっているみたいです・・・
・・・由美さん家の昔のことを聞いたことありましたので・・・分からなくも無いです・・・
許しを求め・・・乾く心を癒すため・・・
許しを得ないのなら・・・自分を傷ついて・・・痛みで心をマヒさせて・・・
その感覚に酔っていく・・・数日前の私と同じでした・・・
今更思うと・・・間違ってたことが分かっていたけど・・・
あの時はそれしか思いつかなかった・・・(苦笑しながら右の二の腕を見つめ
その状態から抜け出すには・・・時間が必要だね・・・w;

大切な人達を失いたくないっと・・・由美さんが言ってました・・・
・・・動揺しました・・・自分が言ってた同じ言葉が・・・今度は聞く立場になったのを・・・
思わず抱き締めました・・・頭なでなでしながら・・・
何度も何度も・・・私は死なないって・・・言い続けた・・・
そう・・・守る相手のために死ぬのは・・・何も生めない・・・残るのは悲しみだけ・・・
相手のために・・・生き残って・・・ずっと一緒に居ることこそ・・・一番だと思う・・・

・・・そっと・・・頭を胸に押し付けた・・・由美さんは驚いたみたいだけど・・・無視した・・・
・・・生きる証であり・・・安らぎを与える音であるこの鼓動を・・・聞かせるためだから・・・

・・・ちゃんと・・・ここに居ますから・・・それに・・・皆さん付いています・・・
大丈夫・・・大丈夫です・・・
微笑んでいながら・・・何度も・・・何度も・・・頭をなでなでし続けました・・・

陽射しは・・・ポカポカで・・・暖かいのは・・・一番ですw

守る立場とは・・・何だろう・・・
守られる立場とは・・・何だろう・・・
それはもう・・・どうでも良いに見えました・・・
支え合えることが出来るのなら・・・それで・・・十分です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後茶室へ行って・・・兄さんの尾行とお邪魔を終了した後・・・帰宅しました・・・
まだ乾ききっていないメモ帳を取り出して慎重に開いて
住所が書いてある紙切れを取り出す

・・・これで・・・餓死しない可能性が増えましたね・・・
めでたしめでたしです(タマちゃんを見て苦笑)

と・・・その前に・・・洗濯かなw;(汗→濡れた服を抱えて流し台へ向かった)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/26 呪炎アカネ]
[06/15 呪炎アカネ]
[05/03 鬼神で羅刹な人]
[12/25 呪炎アカネ]
[07/23 呪炎アカネ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
瀬川・奈留
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/18
職業:
学生
自己紹介:
▼本業:土蜘蛛
    (元ファイアフォックス)
▼バイト:フリッカーハート
     (元月のエアライダー)
▼[外見]
 前髪は左分けで、アホ毛が2本、後髪はストレートロングヘア(お尻の辺りまで)。日が結構当たりますが何故か肌色は色黒にならない。目の色と髪の色は元々黒色だが覚醒した時色が変わった(目→赤、髪→紫)。着痩せタイプなので、実はちょっとグラマー、本人は昔少しコンプレッスを抱いているが、最近は何故か気にしていなくなってきた。
▼[性格]
 とにかく自分なりの頑張り方で行くつもりだが時々周囲の人にドジっだと思われていることに凹む人間。腹ペコ+ダンボールキャラに認定されたことに否定するのが諦めた。普段は明るく優しい子だけど、意外と思い込みが激しい。一度マイナス思考の沼に囚われるとどんどん暗くなっていく。最近はヤンデレ疑惑(何
▼[趣味]
 お料理、昼寝、タマちゃん(家に飼ってる猫さん)をもふもふ、妹の「大きくな~れ」のお手伝い(何。
▼[特技]
 日本語をよく勘違いすること、照れると人を投げ飛ばすこと(指定封印中)、ダンボールの中で色んなものを詰め込むこと、ダンボール改造、絵を描くと必ず被写体と違う物に描いてしまうこと(ぇ
▼[好物]
  甘いもの全般、変な炭酸ドリンク
▼[苦手の物]
  蟲(見るだけで失神するほど、でもGは平気/ぉ)、辛いもの、生もの、えろえろの話(抵抗薄め中)(何
▼[禁則事項]
  普通の就寝なら大人しく寝るけど、失神状態の時迂闊で近づくと反撃を喰らう危険性あり(ぇ
▼[生活状況]
  バイト先と学校の距離を顧慮した結果、ボロアパートの一室を借りて拾った猫さん(タマちゃん)と一緒に暮らしている、一人暮らしのためいつもお金と食料の問題で生死存亡の関口に彷徨っている(ぇ。最近は聖風館と月下楼閣から一室の部屋を貰ったけど、引越しすることに躊躇いがあるため、現在は三箇所で住み着く形に。
▼[近況]
  妹が出来た…義理の家族が出来た…百合属性固定。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー
偽名の炎・・・望郷・・・ [奈]・・・守る・・・守られ Produced by 瀬川・奈留
黄昏 Designed by ブログテンプレート がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]
free pictures